2011年06月の記事一覧 | WIN5

アーカイブ : 2011年06月

宝塚記念(GI) 2011

2011年 宝塚記念 出馬表・枠順

宝塚記念 2011 出走馬 騎手
1-01 ナムラクレセント 牡6/鹿 58.0kg 和田 竜二
1-02 アーネストリー 牡6/鹿 58.0kg 佐藤 哲三
2-03 ルーラーシップ 牡4/鹿 58.0kg 横山 典弘
2-04 エイシンフラッシュ 牡4/黒鹿 58.0kg 安藤 勝己
3-05 フォゲッタブル 牡5/黒鹿 58.0kg 川田 将雅
3-06 アサクサキングス 牡7/鹿 58.0kg 浜中 俊
4-07 ハートビートソング 牡4/栗 58.0kg 秋山 真一郎
4-08 ブエナビスタ 牝5/黒鹿 56.0kg 岩田 康誠
5-09 ローズキングダム 牡4/黒鹿 58.0kg C.ウィリアムズ
5-10 ドリームジャーニー 牡7/鹿 58.0kg 池添 謙一
6-11 ダノンヨーヨー 牡5/栗 58.0kg 北村 友一
6-12 シンゲン 牡8/黒鹿 58.0kg 藤田 伸二
7-13 トーセンジョーダン 牡5/鹿 58.0kg N.ピンナ
7-14 トゥザグローリー 牡4/鹿 58.0kg 福永 祐一
8-15 トレイルブレイザー 牡4/鹿 58.0kg 小牧 太
8-16 ビートブラック 牡4/青 58.0kg 武 豊

独自調査によりますと1番人気は4枠8番のブエナビスタです!

宝塚記念 予想 2011

【実績◎】CBC賞で三連単111,610円的中!X馬券情報がオススメです!
マーメイドステークス,予想
ユーザー様からの声:
先日、X馬券という三連単の買い目を提供してくれる馬券カテゴリへはじめて参加してみました。結果ですが、CBC賞で見事111,610円の万馬券を手に入れさせてもらいました!あのディープインパクトがきっかけで競馬をはじめて早三年。人生で始めて三連単が当たり、しかも10万円以上の万馬券が当たりました。10万馬券的中証明書っていうものも発行してもらって感動です。
先週は時間がなくて参加できなかったのですが、宝塚記念でも【X馬券】へ参加する予定です。
他の変な予想サイトを利用するよりオススメです!
(松永さまよりメッセージをいただきました。許可を頂いて掲載しております。)

宝塚記念攻略予想サイト

マーメイドステークス,予想
【実績◎】いままでの馬券マイナス分が、すぐに回収できました。
マーメイドステークス,予想
【実績◎】こんな時だからこそ、頼れる稼ぐ為の情報サイトはココでした。
マーメイドステークス,予想
【実績◎】競馬を知らない友人が、たった1週間で100万円手に入れてました。

競馬予想エックス 口コミ

これまでに登録してきたサイトの中で一番おすすめは、

競馬予想エックスなのは間違いありません。

今まで登録をして利用してきたサイトのほとんどのサイトでは、

獲得金額がうん百万円という感じで表記されてありました。

前々から不思議に思っていたんです。

どうして馬券の発売前に的中時の配当や金額がわかるのだろう?

これは誰も疑問に思わないのかなと、

ず~っと疑問に思っていました。

実際サイト側に問い合わせても、そのような配当になるように、

レースを仕組んでいるとか、嘘くさい答えしか返ってきません。

まだデキレースとかの情報を扱っているサイトなら、

上記のような答えでいいとは思うんですが、

デキレースを扱っていない、純粋に誰かの予想という形のサイトも、

なぜか獲得金額が表記されてるんですよ。

これはなぜなんですか?

って聞いたらその予想家が言ってる事だから、

わかりませんって感じで返事をされました。

納得いかないままに、いろんなサイトを利用していたんですけど、

1回も的中した事なかったんですよ。

ところが、競馬予想エックスに登録したら、謎は全てとけました。

あの獲得金額とか回収金額とかっていう表記は、全てデタラメだったんですね。

競馬予想エックスの説明でようやく理解しました。

オッズが出る前にそんな金額が出るわけがないという説明でした。

確かに言われてみたらそうなんですけどね。

その真相を競馬予想エックスからのメールで知って、

このサイトは他のサイトより全然信用できそうだと思って、

有料の予想にも参加しました。

まったく当たらない時もあるけど、ちょいちょい万馬券を取らせてもらってるので、

かなり競馬予想エックスはおすすめですね。

安田記念 WIN5

競馬予想 比較
安田記念
本年度GIレースの予想サイト的中率ランキングまとめです。

【安田記念・予想①】最強のオッズ理論!三連単買い目を提供決定!
安田記念
【安田記念・予想②】投資競馬はココまできた。素人でも稼げるオンリーワンサイト!
安田記念
【安田記念・予想③】極秘情報だから情報提供は「会員様限定」
安田記念
【安田記念・予想④】この日の為に準備された攻略予想は必見!
安田記念
※ランキング順に安田記念・予想サイトを掲載しています。

安田記念 2011 登録馬

第61回 安田記念(GI)
サラ系3歳以上 (国際)(指定)オープン 定量
1600m 芝・左
【第1回特別登録 18頭 】

アパパネ 56.0
エーシンフォワード 58.0
クレバートウショウ 58.0
コスモセンサー 58.0
サンカルロ 58.0
ショウワモダン 58.0
ジョーカプチーノ 58.0
シルクアーネスト 58.0
シルポート 58.0
ストロングリターン 58.0

スマイルジャック 58.0
ダノンヨーヨー 58.0
ドリームゼニス 58.0
ビービーガルダン 58.0
ライブコンサート 58.0
リアルインパクト 54.0
リディル 58.0
リーチザクラウン 58.0

★地方馬、外国馬
サムザップ 58.0
ビューティーフラッシュ 58.0
プレスヴィス 58.0

※独自調査アンケートによると、出馬表確定前ではありますが、
アパパネが、一番人気となりそうです。

安田記念 2011 競馬情報 見出し

【安田記念】ヨーヨー叩き良化!盤石の出来
【安田記念】アパパネ軽快仕上げ!馬なり12秒3
【安田記念】ジャック、好時計マーク
【安田記念】香港馬サムザップ、勝算アリ
【安田記念】フォワード“型通り”上々12秒3
【安田記念】西園厩舎大将格・エーシンフォワードが復権を誓う
【安田記念】シルポートは7番人気がお好き!
【安田記念】サンカルロ“併入”も高速11秒7
【安田記念】リディル、完全復活!12秒9
【安田記念】ビービーガルダン不気味な存在
【安田記念】リーチザクラウン“激変”におわす
・リーチザクラウン伸びた!12秒5…安田記念追い切り
【安田記念】コスモセンサー坂路でパワフル
【安田記念】フォワード、グイグイ12秒3
【安田記念】アパパネ最速6冠へ“不安なし”!
【安田記念】ライブコンサート鋭く4馬身先着
【安田記念】クレバートウショウ軽やか12秒4
【安田記念】シルポート、反応抜群52秒0
【安田記念】道悪になっても…ヨーヨー任せろ!
【安田記念】事前発表馬体重~アパパネは500キロ

安田記念 過去 勝馬

2010年(平成22年)
ショウワモダン

2009年(平成21年)
ウオッカ

2008年(平成20年)
ウオッカ

 
▲Page Top